
--.--.-- --:--  スポンサー広告

2009.04.20 00:59  未分類
メイプルの記事・・・
色々考える事もあってすべて下書きにしました。

せっかくコメもらったり、今までのあたしの成長日記?だったり?
ちゃんと保管?!してます☆



メイプルやらなくなってそろそろ1ヶ月クライ経つのかなー?

仕事は・・・!
今まだ慣らし保育の子達もいたりでバタバタです。。

毎朝ママと離れるのがイヤだったり、環境に慣れていないせいで、泣いてる子もたくさんいるし、抱っこー!って毎日泣く赤ちゃんもいて・・・やっぱりすっごいカワイイ!!
けど・・・肩こりがつらいです;-;


でも、まだ4月だから園児が少なかったり(月齢の関係でまだ来てない子も)、遅い時間マデ預ける人も今年度は少ないみたいで、週に何度かは今までの時間で帰れてたりしてます☆


今マデみたいに遅くまでは遊んでられないけど、最近はぱんや!
楽しいです♪




TOP

