
--.--.-- --:--  スポンサー広告

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

2009.11.16 23:25  未分類
お久しぶりです。
きっともぅこのブログ見てる人いないんだろーなーなんて思いながらも・・
少し前に李に用事があってINしたら、ブログ全然更新してないーとか言われたから・・・
久しぶりの更新+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

メイプルに全然INしなくなってからだいぶ経つケド元気でやってます。

メイプルはなれた理由も、ほんとは仕事が忙しいとか、全然そんなんじゃなくて、初めはいつまでもずーーーーーーっとゲームばかりしてちゃあたしダメだなーとか思い出して。
それがきっかけというかなんというかそんな感じだったんだけど。

そんなこと思いながらも、李から棗に移住したりしても続けてて、メイプルにどっぷりつかってたあたしは装備売るのにはすごい勇気が必要で、そんな時、棗で知り合った1人の人に後押ししてもらった感じになって装備売って、WMへの変換の仕方とかすべて教えてもらって。

それで装備売って、ぱにゃとかしてた頃ちょうどリアルでも変化があって。
今、楽しくやってます☆
幸せです♪

時々時間ができてINするんだけど、そんな時あたしはもぅ全然メイプルしてないのに、絡んでくれたり、会いにきてくれたり、お話したり、メイプルINするよって連絡すると時間合わせてくれてINしてくれる友達がいたり、なんかすごい嬉しいです。


久々の更新終わり♪

TOP

